卒業と感謝

 

こんにちは!

ヨガインストラクターの沙恵です!

 

この場を借りて…

私事ですが

勤務させていただいた

スタジオを卒業しました🌸

 

 


社会人としても
インストラクターとしても未熟な私ですが
オープン準備から関わらせていただき
そこで出会った会員さんたち。


見守り、温かな言葉をくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、
来て下さる方々がいたからこそ
私は"インストラクター"として
マットの上に立つことができました。


インストラクターとして成長したい
もっと学んで伝えたい
この原動力もみなさんがいたから!!

 

 

f:id:sae_yoga:20201202012936j:image

 


一から教えてくださったRYTの先生
育ててくださったトレーナーさん、会員さん
支えてくださったフリーのイントラさん
助けてくださった社員の方々

 

たくさんの学びと気付きを与えて下さり

本当にありがとうございました。

 

出会った方々全員が私の"先生"です!

 

 


色々なことがありましたが
だからこそ
未来に対して、ヨガに対して、自分に対して
向き合うことができました。

 

 

 

なにより、同期のみんなと出会い
頑張っている姿を見て

私も、パワーをもらって頑張れた😊✨

 


人生山あり谷ありだけど
みんなが幸せに、笑顔で過ごせること。
みんな以上に!!
心から願っています。

 

 

 

コンフォートゾーンから抜け出すのは

正直、不安だし心細くなるけど

今までの思い出と経験と共に!!!

 

カメペースですが
歩み続けていきます🐢🧘‍♀️
#yogajorney

 

 

ここからが

本当のスタート!!

 

 

お読みいただきありがとうございました🙏

 

 

#私の記録

沙恵