初めまして!

 

はじめまして!

ヨガインストラクターの

沙恵です!

 

 

昨年まで、某ヨガ会社のインストラクターとして勤務し月40〜45本レッスンを担当させていただきました。

 

また、父が約15年間、キックボクシングの選手育成を子どもから大人まで行っている関係で

キックボクシングが好きです!

(私はできません笑)

 

夢中で頑張っている人の姿って

とても美しいなぁと思いながら見ています☺️

 

 

 

 

このブログでは主に

レッスン情報やイベント、おすすめ情報など

掲載していきます!!

 

 

ですが

もう一つお伝えしたいことがあります!

 

ヨガのインストラクターって

柔軟性が必要!綺麗な人が…🙄

そんなイメージお持ちではないでしょうか?😳

 

 

私は、今でもそうです。笑

レッスンやお仕事で出会う人の中には

 

・元バレエや新体操の選手

・元モデルさん

・昔から身体動かすのが大好き!!

・お話し上手!

 

そして

総じて、心も身体も綺麗で素敵な方々ばかり😳✨

もうね…羨ましい限りです!!!笑

 

 

 

私はそんな方々とは反対で

運動苦手、人前で話すの苦手

悲しいことに、どれにも当てはまりません!😂

 

 

 

でも、だからこそ…!!

 

ヨガに興味ある方はもちろん、

・インストラクターに興味ある方、

・○○向いていないけどやってみたい!

・1歩踏み出せない…

 

そんな誰かの勇気になれたら嬉しいです☺️

 

 

 

*人に出来て

君にだけ出来ないことなんてあるもんか!*

(ドラえもん)

 

大好きな言葉のひとつです😊

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします🙏

 

さえ